アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「セフレがいてそう」とはどういう意味ですか?

あなたがそう言われた場合どのように思いますか?


どちらか一方だけでも結構です。
どなたかご教示願います。

A 回答 (5件)

遊んでそう


チャライ
女性に対して上から目線
もてそう
経験豊富
テクニシャン
女慣れしてそう
女をうまく扱いそう

類義語としては
ホストとかやってそう


とりあえず連想されるのはこんなとこかな?
要はあなたには騙されないわよ的な感じかな。
でもファーストコンタクトがそれなら、
ルックスとしては合格点を貰ってるって事だから
割と簡単に落とせる相手だと思うな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも当て嵌まっていない・・(泣)

>要はあなたには騙されないわよ的な感じかな。

そうなんでしょうね。なにも騙していなかったのに。
異性ですが友人だったんです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 15:51

なんか、ちょっとニュアンスが「セフレにならない?」に感じる。

良く言えば相手に取ってセクシーで魅力的。悪く言えば、H好きそうで直ぐ何とかなりそうって見られ易い。捉え方はあなた次第でしょ。もし言われたら「そうなんだ、そうゆう風に私を見てんだ?!」ってクールに距離作っちゃうのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。僕は男性です。
女性から「セフレにならない?」と聞かれた場合は喜んで飛び付きます。

僕が感じたのは蔑まれたようで余り良い気はしませんでした。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 13:54

見えるって・・・オーラ出してるって、言ってるのだから。


彼氏は、彼女は要らない、sexだけでいいって。

彼女がたくさんいるとか、彼氏が複数いそうとか・・そういう表現でなく、【セフレ】だから。

'もてる'という言葉を使いたくなかったのでしょう、あなたに対して。
たとえ、ヤリチン、ヤリマンだとしても。

相当に、反発を感じる言葉の選択です。

それをあなたがいずれにしても、わからないってことで、本当にそのように見えるかどうかは定かではないですが、
言った人のあなたに対する心情?とあなたのこちら方面(セクシャルな意味合いにおけるイナシの好悪)の知識が
実はお子様だということがばれます。

私は大人よ・・・ト、気取ってました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「モテる」という言葉を嫌っているのは伝えていたんですけどね・・単なる褒め言葉として良かれと思い用いる人もおられますが、現実と違うことを言われても嬉しくありません。どころか嫌です(笑)

それにしても「セフレ」とは驚きました。

>彼女がたくさんいるとか、彼氏が複数いそうとか・・

これも問題ありですけどね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 13:45

「いてそう」の意味がわからないという事ですか?



想像をする時に使う言葉ですね。

例えば、
「席があいてそう」
「縞々パンツをはいてそう」
「漫画をかいてそう」
などの「いてそう」だけを使う人がたまにいますね。

関西圏だと方言でも言いますね。

もし自分が言われたら、理由は知りたいですね。






     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。自分が関西弁なのでそのまま書いてしまいました。「いてそう」の意味は思い切り知っています(笑)申し訳ありませんでした。

>もし自分が言われたら、理由は知りたいですね。

そうですよね。相手がどういう意味で言ったのか分からないんですよ。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 13:27

またかと思うだけです。



遊んでそう。女遊び馴れてそう。女の扱いに馴れてそう。よく言われます。

まぁいい意味で捉えればモテそうという意味では?
悪い意味で捉えれば遊び人オーラ出してるね。的な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「またか」ですか^^;

なるほど。悪い意味だけでなく良い意味もあるんですね。
しかしモテるという言葉も僕は嫌いですけど・・
やっぱり嫌味だったのかな(汗)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A