アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RATE ITの意味を教えてください。

A 回答 (2件)

どういった状況でこの言葉が使われているかによって意味も若干変わってきますが・・


rate:「格付けする」「評価する」
といった意味の動詞ですから、例えば何か商品のアンケートなどでこの言葉が使われているならば
・気に入ったらコメントやレビューを残す
という意味なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/04/06 18:16

他人に聞く前に



google翻訳
https://translate.google.co.jp/

を使って自分で調べる事を先に覚えましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
携帯に慣れてないもんですから。
以後、そうします。

お礼日時:2017/04/06 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!