アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Conversation is an art and like all arts, it is improved by experience and practice.
Experience is very important, for the greatest obstacle to good conversation is shyness.

A 回答 (4件)

    会話は、芸術である、そしてすべての芸術がそうであるように、経験と練習で上手になる。



     経験は非常に大切だ、なぜなら、いい会話の最大の妨げになるのは引っ込み思案だからである。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぅございますっ(^^)/

お礼日時:2011/07/12 19:45

 お答えしましょう。


「会話は芸術でありあらゆる芸術と同様それは経験と実践によって改善します。良い会話の最大の障害は内気であるために経験は非常に重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございますっ(^^)/

お礼日時:2011/07/12 19:41

会話はアートであり、すべてのアート同様、経験と練習で上達する。


経験はとても重要で、内気は良い会話の最大の障壁になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございますっ(^^)/

お礼日時:2011/07/12 19:42

会話とはある種芸術であり、凡ゆる芸術と軌を一にする。


会話は経験と実践によって深まるもので、この経験こそが大事である。
なぜなら気持ちよい会話において最大の足かせとなるのが内気であるからだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぅございますっ(^^)/

お礼日時:2011/07/12 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!