dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな絵描きサークルさんにブロックされてショックを受け、でもその人の同人誌は買いたいです。
すごく推しのサークルさんに私のツイート内容が引いてしまったらしく、表と裏垢ブロックされました。 しかもpixivやブルースカイなどの全てのsnsもブロックされていてショックでした。
ですがその人の作品が心から好きで同人誌はほしいです。
かなり数年前くらいから繋がっていて、イベントでも一度だけ挨拶しました。
住所や本名は話してませんが通販はboothしかやっていないらしく、住所がバレないか心配です。
諦めて今までのその人の同人誌も処分した方がいいでしょうか?
私はできればファン辞めたくないです。

ブロックされた理由としては私が性欲が強く、欲求不満…だの…何歳超えて処女は…だの、彼氏できたら毎日したい…などと投稿をしてしまい、それを見た作家さんが「異性から性的に見られて求められる事が価値という考えが気持ち悪い」と鍵垢で書かれブロックされました… 確かに私も普段から性欲が女性なのに強く、生理前に情緒不安定になってしまい変な投稿をしてしまうことから汚いヤリマンのように思われてしまったのかな…と後悔してしまいます。

質問者からの補足コメント

• 30歳超えて恋愛経験ほとんどなしや性的に求められなかったって女性として恥ずかしい事はないじゃないですか…。
    その作家さんからもよほど男に相手にされない情けない女なのかな?と思われたのでしょうか?
    私はあまり容姿に自信はなくたまに人からお世辞で可愛いと言われる程度です。

• それと私は重度のADHDの発達障害(混合型、多動、衝動がよりキツい)で人とコミニュケーションが取れないという症状が深刻で手帳持ち、薬で療養していても人と関われませんでした。

A 回答 (3件)

もうか変わるのやめたほうがいいですね

持ってるものは捨てなくても良いですが
直接買ったりするのはやめては?
だって同人誌ですよね
プロが商業で売ってるものではないですから
本来は同じ趣味をもつコミュニティの仲間で楽しんだりするものですよね

別に女性で制欲が強いのはよいですが
なぜ絵描きとつながったり同人誌のファン
という繋がりのなかでそれを垂れ流すんですか?
ネットとて人との繋がりですよね
専用アカウントつくるなり、なんなりすればよかったし
生理前でも情緒不安定でも
他人に性的なことを一方的に垂れ流すのは
セクハラでもありますよね

汚いやリマンとかじゃなくて
たとえ処女だろうが
自分の赤裸々な性の話を、そういう場でもないのに垂れ流すのは不快なだけです

人のそういうの見せられるのが嫌な人はたくさんいますよ?
逆に女性なのにというより、女性だから甘えがあったのでは
男がやってたらもっとあからさまに気持ち悪いとかセクハラとかわかるのでは?
    • 0

話通じてます?

そのかたのフォロワーにも恋愛経験なくて性的に求められたことがない人は他にもいるはずですよ

モテようが経験なかろうが
自分の事情を他人に垂れ流して読ませるのが恥ずかしいつってるんです

いやがられることを平気でして
全然関係ないいいわけをするなら
そりゃ嫌われるでしょう
かわいいかどうかなんて、関係ないよ
町に出てカップルみてみなよ
ブッサイクでもデブでも仲良さそうなカップルってのはたくさんいるから
    • 0

嫌われたんだから、

縁を切りましょう。
多分、なにやっても
気持ち悪がられる。
    • 0