プロが教えるわが家の防犯対策術!

京セラドームです

6ゲートスタンド 3塁側22通路 L列 300番代前半

とはだいたいどの辺りですかね?

A 回答 (2件)

私はネタバレ嫌いのため、まだ今回の花道構成を知らないので…「多分、かもしれない」を前提でお答えさせて頂きます。

アリーナは花道構成や、会場によってブロック配置が違うことがあります。
京セラドームは大体、メインステ側からバクステに向かってA、B、C…と分けられ、ステージ下手(ベース、丸ちゃん)側から上手(ギター、安くん)側に向かって1、2、3…とブロック分けされています。
場所によっては周りの他の観客で、ステージや花道が見えにくい、いわゆる「埋もれ席」もあります。

参考までにヘッタクソな図を載せますので、スタンドに入るか、アリーナに入るか、ご自分が楽しめそうな方へ悔いのない判断をお願いします。
もし、今回のアリーナ構成が違っていても、私への苦情はご遠慮くださいませ。

|メ イ ン ス テ
|←(下手) (上手)→
└─────────

1 2 3 4…
 ┌――――――――
A|
 |
B|
 |
C|
 |
D|
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
図もわかりやすかったです@
友達と相談してみます。

本当にありがとうございました!

ややバクステ近くです。

アルファベット列はスタンド席の中でも、数字列の更に前に位置していますので、バクステもメインステも横目で見る感じだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

アリーナBブロックと
どちらがいいですかね?

やっぱりアリーナですか?

質問すみません