プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼休みに社員が屋上でバレーボールをしなくなったのはなぜですか?

A 回答 (5件)

昭和なのほほんとした時代ではなくて


殺伐とした時代だからです
    • good
    • 0

下に落下したら大問題だわね。

頭に当たって延髄の神経でもおかしくなったら障害残るだろうし。車なぞJAFで実験してたスイカ爆弾に近いものがある。
    • good
    • 0

社内での人間関係が希薄になったからです


会社は社員を費用だとしか認識していない
社員は会社を稼ぐための手段だとしか認識していない
以前はそうではありませんでした
会社は大きな家族だった
    • good
    • 0

「東洋の魔女」が、


いなくなったからッ!

東京オリンピックが開催されれば、また屋上バレーボールも復活するのでしょうが……。
    • good
    • 1

いや~危ないのでよした方が良いかと思います。


万が一屋上からボールが落ちて、下に人がいたり、当たったり
したら、怪我をする恐れがありますからね。
なので、バレーボールは地上、もしくは、体育館でやるのが
良いかと思います。
もともとは、そういう競技ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!