プロが教えるわが家の防犯対策術!

元バレーボール女子日本代表の高橋みゆきさんが先日結婚されたようなのですが、お相手はどなたなのでしょうか?
大山加奈さんのブログで写真を見ると身長はみゆきさんより低く、バレーボール選手ではなさそうでした。一般の方なのかな?

A 回答 (1件)

ご本人のブログにも


「かねてからお付き合いしていた一般男性の方と入籍」
とありますから、プロスポーツ選手や有名人ではないのでしょうね。
http://ameblo.jp/takahashi-miyuki/entry-12018761 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクも貼っていただき、ありがとうございます。
4月に入籍されていたのですね。ブログ見ていたと思っていましたが、見逃したようです。
高橋選手、現役のころから大好きだったので、幸せになっていただきたいです。

お礼日時:2015/05/19 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!