プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ3日間花ざかりイケメンパラダイスが総集編であってました
そこで途中見逃してしまい、私がみた時は佐野(小栗旬)がミズキ(堀北真希)が女性だということを知ってました
どのような形で知ったのですか?

A 回答 (5件)

瑞稀のお兄さんが瑞稀の事をアメリカへ連れ戻すため日本に来ていた時、2人で言い争っているのを佐野が聞いてしまったんです。


佐野と瑞稀の部屋の中で『女のお前がなんで男装してまで男子校にいるんだ!!』という風なことをお兄さんが言った時、ちょうどそこに来た佐野が扉を開けようとして…中から聞こえてきたその言葉に“エッ?女っ!?”と驚きます。
それと同時に佐野は過去にアメリカで助けた女の子が瑞稀であった事も知る……という展開で間違いないですよ☆
    • good
    • 0

3話目の、ミズキとミズキのお兄ちゃんの口論が原因です。



「なんで女のお前が、男子校に入ったんだよ!?」
というお兄ちゃんの言葉を、佐野が聞いてしまいました。

ちなみに、シャワーを覗いて女だと気づくのは、中津(生田)です。

下記URLにすべての話のあらすじが細かく書かれているので、詳しくはそちらをどうぞ。

http://www.dramanote.com/?cid=20683
    • good
    • 0

自分もその回を見逃してしまったのですが、後でそのときの様子が出てましたよ。

確実に合ってるか保障はできませんが。
確か、瑞希が兄ちゃんと口論してるのを佐野が見てしまったんです。
そのときの瑞希の一人称が“私”だったのでおそらくソレで分かったのでは?
ちなみに、シャワー見ちゃったのは中津ですね。
    • good
    • 0

 2人は以前から知り合いでした、つまり女としてのミズキと佐野が知りあいだったわけですね。


 佐野がハイジャンやらなくなったのは私のせいだ・・・もう一度飛ばせて上げたい!
 という感じで奮起して男子校入学に至った、という感じだったと思います。
    • good
    • 0

確か・・・シャワー中の姿を見てしまったんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!