プロが教えるわが家の防犯対策術!

これなんて書いてるか教えてください

「これなんて書いてるか教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

「ロウケツゾメ フジ サノタケヲ」



漢字は他の二方に同じ。
読みは上に示した通り。
    • good
    • 0

蝋染め


富士
佐野猛夫
    • good
    • 0

蝋染 富士 佐野猛夫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A