dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドのセットメニューでドリンクをアイスカフェラテにすることはできますか?

以前はS、サイズ変更は追加料金という形でできた筈ですが、先日行ったら「できません」と言われました。

仕様が変更されたのでしょうか。

A 回答 (4件)

今、アプリで注文やってみたら、無料ではできなかったけど、追加料金ならちゃんと出来るよ。



Sサイズのカフェラテで+50円
Mサイズだとさらに20円高くなる。

店員さん、知らなかっただけかも?
    • good
    • 1

私もよくカフェラテを注文しますが、機械の洗浄で注文できないことが多々あります。


ランチタイム中でも洗浄していたりしますよ。
そういう意味だったかもしれません。
    • good
    • 1

出来ますよ。


私はカフェラテのMサイズによく変更しています。
    • good
    • 1

すみません。

この件ではないのですが、以前に店員によってまったく対応が違うことがありました。(ある店員はこのバーガーにはセットはありませんと言われたのですが、別の店員に変わったらできました。)
別の店員に聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A