プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活でうまくいきませんでした
私は大学中退の大検、中卒?の女性です
まず学歴が嫌だからといわれたので
一応結婚できましたが
今の旦那がケチでモラハラ、体調不良に厳しい旦那
で別居してます
それを教えて!goo知恵袋でいうと
再婚しないの?と
いわれ
40代の再婚なんて今より最悪のしかいないとききます
今より最悪
たばこを吸うとか、同居、低収入、
DVモラハラは当たり前だと
私は平成生まれの34歳ですが
再婚の情報をきくと
今より最悪のしかいないとききます
ノッツェなどのマッチをみると
やっぱたばこを吸うとか低収入
とか最悪なのしかいないです
再婚の情報は相手が最悪だからバツ2
バツ3になったときいてます
リアル職場の先輩(女)から
やっぱいい縁がないので
このまま別居したほうが得策ですか?
別居してると
生活費を払う義務があるとか
保険証代金がただになるとか
メリットもあるし
離婚経験者は離婚は大変だし
勧めないときいてます
しかも私は頭の障害者です
うつを患ってます
やっぱり結婚の婚活でうまくいかなかった女って何かあるんでしょうか
私は学生時代や婚活時代は
ロングヘアでそれなりに化粧はしてました
それなのに学生時代の教育実習の
教頭にいじめられ
あんたって独身で誰とも縁がないわね
とそんなひどいことをいわれました
私はそのときはロングヘアで
今のショートにはしてません
なぜなんでしょうか
男性からの厳しい評価
平成生まれ34

A 回答 (5件)

別居ではなく離婚しましょう。



相手の負担しかならない存在は男性でも女性でも結婚は難しいかと。

旦那さんが可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傷ついたので通報しました
いじめに近い回答ですね

お礼日時:2024/04/03 15:15

なんで離婚しないんですか?

    • good
    • 1

まず「生活費を払う義務」ですが、


コレはお互いの生活水準を同等に
保つことが前提です
旦那さんが質問者さんより収入が
低いと、逆に質問者さんが負担する
って意味です

ま、夫婦生活が破綻しています
そう簡単には行かないと思います

性格の不一致で離婚を提案した
ほうが無難だと思いますよ
    • good
    • 1

長い結婚生活も視野に入れて婚活を意識するのは大切なことですね



しかし、諦めたらそこで試合終了です。

ケチなのに別居費用払ってくれてるんですか?

支離滅裂です

まずは日本語から勉強してください

貴女がガメついだけなんじゃないですか
    • good
    • 0

今の旦那はケチでモラハラなんですね?


タバコを吸う事で精神的にも安定する事は実証されているんだけれどねw
法的に認められているタバコと刑事事件にもなり得るモラハラを、一括りに言っている貴女のヤバさの方が気になります。

病院に行ってみた方が良くないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A