アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリに通報するとありますが通報したらなにかあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

通報先によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 07:28

違反が認められれば当該の質問なり回答が削除されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 07:28

利用規約に反する内容でしたら、投稿が削除されます。


通報しなくても酷い物は削除されるんですが、そのきっかけになる程度の事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 07:28

AIが削除しに来ます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 07:27

利用規約に違反していたら、削除されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 07:27

利用規約に違反していなくても消されます


最近酷いです
出来損ないのトンチンカンオシエルパトロールで
なんでも削除しに来ます。こちらきちんと改定してほしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A