アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

撮り鉄の迷惑行為には高額損害賠償すべきだと思いませんか?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/04/05 23:04

A 回答 (5件)

思います!!!

    • good
    • 0

意義無し。


しかも、そう言う連中に「撮り鉄」と言う表現をすべきではないし。
そもそも持っている機材は高価な物でも撮影技術もアイディアも無い連中でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

鉄道会社の対応が甘過ぎるならダメなんだよ!高額賠償金請求するくらいの天罰を与えるべき( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/05 22:59

故意に遅延を発生させたことに対して厳しい罰則を法整備すればいいんじゃないですかね。


もちろん撮り鉄の迷惑行為の結果発生した遅延は対象です。1000万ぐらいの罰金にすればいいんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

だけど、鉄道会社はなぜか罰金請求してない!みんなに迷惑掛ける連中なんか鉄道ファンなんかでないよ!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/04/05 23:02

>高額損害賠償すべきだと思いませんか?( ;゚皿゚)ノシ


質問が意味不明です。「過剰に高額に」って事なら無茶です。

損害賠償は「受けた損害を補填するもの」なのでその時点で適正な「はず」
です。
なのに「高額」ってどういう意味?

「懲罰的に、とか、今後同類の奴抑制の意味で」の効果を狙って
「罰金を高額にしたれや」の意味はあるかもしらんけど
    • good
    • 1

その迷惑行為によってどれだけの損害を被ったのか、損害額の見積もりのしかた(確かな根拠と説得性があるもの)をハッキリさせないと、先には進めません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A