プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、前科がないのに悪評の非常に多い人間だと思います。本当のチ〇ンはしないけどチ〇ン気質である、人を不快にさせてばかり、社会の秩序をめちゃくちゃにするなどです。生きづらいです。どうしたらいいでしょうか?これでよく現実社会でもネット上でも生き残れるなと我ながら思います。

A 回答 (4件)

どうもしなくて良いです。

    • good
    • 0

チカンとチカン気質の違いとは?



お尻は触らないけど、息を吹きかけたり、ジーとみつづけたりすることですか?
そういうのも立派なチカンにはいるらしいですよ。

チカンavを見てるだけなら大丈夫かと。
    • good
    • 0

普段の言動と素行が悪いことが原因ですね。



まあ、今更どうにもならないでしょうから、他人との接触を極力減らす努力をしてください。
    • good
    • 0

チカン気質とは?


セクハラでもしてんの?
それなら悪評もあって当然
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A