プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平さんて 本当に完璧な上に

礼儀正しく 優しく 穏やかな生活なんでしようか??

天才は一癖あるもんだと感じたりする。

A 回答 (4件)

ハム在籍時代はよく先輩とかにちょっかい出していじってたりいじられてたりしてましたね。

一番被害受けてたのが上沢投手だったりしてます。

その悪気のないクソガキな面があるからこそ、愛されてる面があると思ってます。
    • good
    • 1

岩手県民だから、冷麺だけ食べるために焼肉屋いくかも。

    • good
    • 1

その「一癖」が、水原一平でしょう。

    • good
    • 0

完璧かどうかは分かりませんよ。


私たちが見ている大谷は、取材や試合を通しての映像でしか推し量ることができませんね。
全くのプライベートはうかがい知ることができず、表の映像で実生活を推測するのみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イチローとかわかりやすい。

ある意味 ナルシストて強い哲学がある。

羽生結弦も ナルシスト。

これくらい 変わり者でなければ 普通のメンタルで成功は、できない。

お礼日時:2024/04/06 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A