プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の友達にラインでメッセージを送信したのですが、全然既読がつかないと思ったので、催促したらスマホを変えてトーク履歴が消えたと返信がきました。でも、催促のメッセージには既読がついたのは当然ですが、なぜか既読がつかなかったメッセージにも既読がついてます。
なぜですか?既読がついたということはそのメッセージは相手には見えているのですか?

A 回答 (1件)

LINEは最後に開いた時間だけ記録されていて、


それ以前のは全部既読表示になるだけです

なので消えたなら見えていないと思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A