アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ぶりにLINEのアイコン(愛犬の別のアングルの写真に)を変えた友達がいて、アイコン可愛いね!とメッセージを送ったのですが既読無視状態です。

よく既読無視するお相手なのですがありがとうとかもなくてまたかーと悲しいです。

友達には返信必要だと思ってないとか?と言われたのですが返信不要なメッセージだと思いますか?

A 回答 (2件)

返信する人8〜9割位でしょうか、友達の方に問題ありですね


それを分かってて送っているので、そういう人だと割り切ることです、割り切れなかったらフェードアウトしていきましょう
    • good
    • 0

返す程の内容でもなかったのかな??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A