アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】私の言動は思わせぶりですか…?

職場の先輩(男)がいつも私が困った時に
手を差し伸べてくれて助けてくれます。
私以上に私の性格をよく分かってるので
私が仕事で落ち込んだ時とか察して
仕事後にLINEくれたり、
頑張った時はご褒美をくれたり
とにかく優しくて感謝しかありません。

日頃お世話になってるお礼で
先輩がひとり出勤の時
差し入れを持って行ったり、
あとここ最近は2人で残業することも多く
素の私を出すことが増えました。
私の言動は思わせぶりに入りますか…??
(最近距離感縮めすぎてるような気がして焦ってます)

A 回答 (1件)

僕も職場のおじさんやおばさんや同僚に上記の質問内容の様なことするので相手が距離を縮めてくれるなら自分の優しさが帰ってきてるなーって思うのでうれしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!