プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Yahoo!知恵袋」で質問すると、AIから回答が貰える時があるそうですが。
AIからの回答が貰えるのですか。
AIからの回答が貰えるのは、いつもですか。
AIからの回答が貰えるのは、時々ですか。
AIからの回答も貰いたい時は、事前に何か設定をするのですか。
AIから来る回答は、どの程度的確な回答ですか。
AIからの回答の質は、どの程度ですか。

A 回答 (3件)

家電、AV機器のカテゴリーで見たことありますが、今日見たら、無いですね。


内容的には、「説明的」という印象でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/09 19:27

ヤフーは相談カテゴリか歴史カテゴリー質問で、回答がしばらくの間つかないとChatGPTから回答がつく場合があるようです



ついたことがないので正確にはわかりかねますが、的確かどうかや質はChatGPTをそのまま使っていますので普通と思います

どちらかというとCopilotの方が精度が良いですのでCopilotで質問してみるとほぼ同じ回答(精度はよくなった)が来ると思います


教えてgooも以前あり、こちらは専用のAIからの回答でしたが去年の10月にサービス終了しております
https://aixdesign.goo.ne.jp/glossary/oshieru/
こちらの精度はそこそこでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/09 19:28

それは「Yahoo!知恵袋」で聞きましょう。


なんで「教えて!goo」で聞いてるの???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/04/09 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A