プロが教えるわが家の防犯対策術!

1分30秒で20万稼ぐ人は、1時間でいくら稼ぐでしょーか?

A 回答 (5件)

800万です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何秒ほどで暗算で解きましたか?

お礼日時:2024/04/09 00:06

1分30秒の2倍は 3分で、3分で40万。


1時間は 3分の 20倍ですから、
20万x40=800万 。
繰り上がりがないから 6~7秒あれば 充分。
    • good
    • 0

5.6秒ですかね。

    • good
    • 0

1時間持続するとは限らないので分からない。


58分30秒はゼロかも知れない
    • good
    • 3

20万*(3600/90)=800万


ジンバブエドルなら缶ジュースも買えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A