プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に厳しすぎる人ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

そういう人もいるという認識です。



で、質問者さんは何を解決したいのでしょうか。
興味本位のアンケートであれば、カテゴリに「フリートーク」を指定して質問投稿するようにしましょう。
    • good
    • 0

往々にして


自分には ロケット急な勢いで
あま~~い。
姿見に自分を映してからダメ出ししてきなよ。って思います。
    • good
    • 0

まぁ上司とかなら仕方がないでしょうね。


家にも同僚でそういう人がいますけど頭がおかしいんじゃないかと言う位細かかったりします。

僕は必要なところは必要必要じゃない所必要じゃないと自分で分けてますからその人が言ったことが全然必要じゃないと何言ってんだこいつと思います。

よく喧嘩になっていましたがそれもめんどくさいので最近でははいはいと言うだけで相手にしないことにしています。
    • good
    • 0

甘すぎるのもどうかと


思うけど、きびしー過ぎる!怖いです、私は。
    • good
    • 0

その人柄次第。


利害が絡む場合は、そういうことだなと思うだけ。
    • good
    • 0

得てして自分には甘い

    • good
    • 0

刺激をもたらしてくれるので ありがたい存在です


その人に注意されないように緊張してミスなく仕事をしますから
自分磨きに最適です
    • good
    • 0

「すぎる」のは良くないと思いますが、


甘ければ良いという事ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A