プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての、ライン。

文字も入力無しで
送信したら、相手には
誰から?

って分かるんですか?

一度、知り合いに試しに送ったら、50人に送信って出ました


何でだろう?
訳が分かりません?

注意点って有りますか。

詳しい人居たら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

文字も画像もスタンプもないままでは送れません。

(空白(スペース)数文字分などでは送れますけど)

電話と同じで相手の番号を押して掛けるから他の方には掛からず特定の相手にメッセージは届きますし、受け取った人もあなたを登録しているからこそ届くわけですし、当然誰からの物かはわかります。(電話もそうでしょ?)

ご家族でも近しいお友だち相手でも、隣り合って教えてもらいながら色々やってみては確認できる場で、お勉強してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございました。勉強します

お礼日時:2024/04/15 12:54

私は、ブックオフで、正月にラインの解説本を買いましたが、まだ読んでいません(笑)しかも、今年じゃなくて、去年の正月(泣)

「初めての、ライン。 文字も入力無しで 送」の回答画像2
    • good
    • 0

そもそも、何も入力せずに送信できない。



50人に送信っていうのも、どういう状態なのかがわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

すみませんでした。

お礼日時:2024/04/11 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A