プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gmail について

G mail を送信した直後に、間違いに気づいた場合、
相手が読む前に、送信取消する方法ってありますか?

A 回答 (3件)

メールの送信直後でしたら取り消しできます。



ブラウザ版の場合、ウィンドウの左下に[メールを送信しました]と表示されたタイミングで[取り消し]をクリックしてください。

https://support.google.com/mail/answer/2819488
    • good
    • 0

左下の「送信取り消し」ボタンを押してください。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A