アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とLINEをしていたのですが
私がうっかり打ち間違いをしてしまい送信取り消しを
した後、体調が悪かったのでLINEを打ち直し
しながら送信せずに寝てしまいました。

目が覚めた時彼から「取り消しなに?どうした?」
と連絡が入り、その10分後に
「もういい!寝る」
と怒り気味のLINEが来ていました。

正直に、取り消して文章を打ち直している時に
寝てしまい送信できなかったと謝ったのですが
既読スルーされてしまっています。

これは私が完全に悪いのでしょうか…。
体調不良は前もって話していたのと
彼が送信取り消しをして何も送ってこない
事は日常茶飯事なのでモヤモヤしてしまっています。
みなさまならもう一度謝る内容のLINEを入れますか?

質問者からの補足コメント

  • 優しいご意見をありがとうございます。
    彼は20代後半です。
    普段からLINEの返信が遅いと嫌だと
    言っていて私がなるべく早く返信をするのですが
    彼は平気で半日既読無視をしてそれを謝っても
    くれなかったり、LINE上でもテンションの
    アップダウンが激しいです…。
    色々とモヤモヤしてしまい今回の質問に至りました。

      補足日時:2023/11/17 00:49

A 回答 (4件)

うーん


短気になりカッと怒った手前、理由が納得できるものだったからバツが悪いのかも知れませんね

あなたの質問を読んでいてはじめのうちは、わたしも取り消しされて理由を話して貰えないときは疑問が湧いてモヤモヤするタイプなので、怒りはしないけどまぁまぁ彼の気持ちも分かるかなーとは思ってましたが、
彼は日常的に自分でも取り消しをしてるんですね…自分でしておいて人には怒るっていうのはいただけないですよね。
彼が取り消したときに自ら理由を言ってくれるんならまだしも…

そして既読スルーに関しては
いまは放っておいてもいいんじゃないでしょうか。
体調悪いのに、彼がグズるのをケアしなきゃいけないなんて大変です。
そこまで抱え込む必要ないと思いますよ。
あなたは正直に理由を話してごめんねってしたのだから、あとは彼の問題。
彼がどう受け取るか、どう返事するかは彼次第ですから。

お大事にしてくださいね
    • good
    • 0

その彼氏さん結構若い方でしょうか。



大人は送信取り消しくらいで喚いたりしませんよ。

ましてやしっかり説明した上で、既読スルーは中々幼稚な対応といえます。
    • good
    • 2

まぁ、そういう彼氏なら、自分目線でしか考えられない方なのでしょう。



彼女の立場で考えられる大人の男性は、「あぁ、そうゆうことだったのね。ビックリするから、次回は頑張って送信してなぁ(笑)」と、理解したりフォローするでしょう。

未熟な人は、「俺はお前のことを思って心配したのに、俺がお前ならこんな中途半端なことをして相手を不安にさせない。」と、自分目線になっているのに気が付かず、俺はいつもお前のことを考えてるんだという勘違いしがちなパターン。

彼氏さん、気分屋みたいだし、まぁ、そういう人なんじゃない?
今後成長しないようなら、女に捨てられちゃうかもねぇ…。

私なら、返事待ちするな。
彼がまたこの事を言ってきたら、「不安にさせてごめんね、ほんとに体調悪くてうまく打てなかった…心配してくれてありがとう。」と、お礼も言う。
(彼氏コントロール作戦(笑))

でもね、あまりにも幼稚なやつなら別れるかも。
    • good
    • 2

これは悪いとかで良いとかではなく、


たんに誤解されたということ。
相手にしてあげないと直ぐに起こる彼氏の性分なのかもしれませんね。
いまは感情的になっているので、冷静さを取り戻せば、簡単にも戻ると思いますよ。
しかし、この程度で怒ってしまうということは同じような誤解もいままで相当されているのではないでしょうかね。。。
んー。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A