プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からの「今日電話しよう」が送信取り消しになっててもやっとします。その時返せなくてもう少し後で返そうと思ってたら15分後くらいに消されてました。
今日あんまいいことなかったって言ってたので気になって、「大丈夫?」とだけ送ったら「大丈夫!おやすみ」と返信されました。
いつも何かしら会話はするので、唐突なおやすみにも困惑してます。

これは何事も無かったかのように振る舞うべきでしょうか?おやすみと言われたらその後会話しにくいし、なんかもやもやします。

A 回答 (4件)

今日の夜にでも、電話してあげたらいいんじゃないですか?


会って話しを聞いてあげたりとか
    • good
    • 0

落ち込んでる時に「電話しよう」を既読スルー(かな?)されて凹んじゃったんじゃない?


今日「昨日電話出来なくて寂しかったな」と言ってあげればいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

あなたの方から、「 ちょっとだけ声聞きたい、おしゃべりしたい 」って電話する。


いいことなかった話はせずに、電話切る前に「 大好きだヨ♪」って言う。
    • good
    • 0

あなたから


ちょっとだけ電話で声聞かせて

とか言ってみたらどうですか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A