プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に少しVBAを使ったことがありましたが、すっかり忘れてしまい急に使用することになりました。
やりたいことは
ファイル名をyyyymmdd【▲▲】.xlsxでディスクトップに保存して、閉じる。
出来れば、読み取りパスワード1234も付けたいです。

あまり長くならず、簡潔な記載方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

PCで投稿してるのだから、検索すれば出て来ます。


「読み取りパスワードを付けて保存」で一発で出て来ます、やり方くらい。
    • good
    • 2

「マクロの記録」


で記録したものを見てみましょう。
思い出すんじゃないのかな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A