プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今60歳でバツイチですが、18歳年下の女性と友達です。最近よく会いますが、なんか買ったけど使わないとか、買ったけど失敗したので使わないとか、よく私にも物をくれます。どういう心理なんでしょうか?一緒に温泉に行こうと言ったら、いいよと行ってくれました。一部屋で一緒に寝ようと言ったら、いいですよと言いました。どういう心理なんでしょうか?私のことが好きなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そのうち、お金貸してとか言ってくるような気がします。

      補足日時:2024/04/12 06:31
  • なにかすると、お金がないとばかり言っていますね。

      補足日時:2024/04/12 08:12

A 回答 (10件)

文面見てたらあまり深入りしない方がいいかも。

とくにお金関連。
狙いはアナタの財布の中身かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/04/12 14:43

あはは、好き嫌いの感情ではなくて・・・・・パパさんですよ!?



感情を殺して大きな心で、遊びましょう。人生の思い出にね。
    • good
    • 0

単なる遺産狙いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2024/04/12 08:07

買って失敗した、買って使わないから、などといった理由でものを


あげるのは、明らかにプレゼントではないと思います。
誰にでもそういった物をあげることはできず、
関係によっては失礼にあたると思います。
しかし、関係が良くとても親しい仲という場合であれば、
それだけ親しいからあげるという意味もあるんじゃないでしょうかね。
あなたの場合は後者で、それだけ親しいという事だと思います。
一緒に、温泉へ行くということはこれもそれだけ親しいという事でしょうね。
この状況を素直に見れば、恋愛をしているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お金貸したら返って来ない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/04/12 07:35

48歳てまだ若いしね?


彼女の結婚歴は?子どもは?
シングルマザーでお金に苦労したなら老後はお金持ってる人と結婚して楽になりたいと思ってるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

42歳で未婚です。

お礼日時:2024/04/12 07:34

餌付けして結婚したい


貴方の年金で楽して暮らしたい
後妻業の女性だと思います
    • good
    • 0

そりゃ好きだべさ!(o≧▽゜)o

    • good
    • 0

今までかなり酷い男とばかり関わってきて、質問者さんといると癒やされるのかも知れません


大事にしてあげて下さい
    • good
    • 0

再婚したい意思があるでしょうね。


夜の営みまで進んだら確定でしょう。
その上で、不倫になっていないか、身辺調査はしておいた方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A