アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで永久バンされ
親のケータイ番号をかりたところ
登録できません
なぜですか(ToT)(;_;)(ToT)

A 回答 (4件)

自分のケータイで会員登録しましたか?


ケータイ番号以外は自分の情報ですか?
ひとりで複数ケータイ持っていると思われたのかもしれません。

親のケータイ番号で登録したいのなら、親にケータイ借りて親の名前で
登録できませんか?
    • good
    • 0

理由は、メルカリしか分からない



親の電話番号もバンされているからでしょう。
電話番号以外に登録した住所とかがあるなら、その住所や名前でバンしている可能性もある
    • good
    • 1

親もBANされているから。

    • good
    • 3

さあねえ。


BANされたアカウントで使用された情報を含んで登録しようとしたからではないでしょうか。
クレジットカード情報とか、住所とか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A