アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでお世話になった方にプレゼントを贈りたいです

こちらの住所が相手に知られないようにする方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 因みにこちらの本名も知られない方法も教えてください

      補足日時:2017/02/07 10:27

A 回答 (7件)

どこの誰か分からない人から届いて、嬉しいかな?


怖くて捨てそう。
    • good
    • 0

レジに進んで「購入者」の「請求者情報」で住所と電話番号、名前を「相手の」住所、電話番号、購入者名に変更すればよかったはずです



ようは偽名(相手名)を使って購入すればよいです、きちんと支払いさえすれば問題ないです

ヤマト運輸の自動送り状発行は電話番号がないと、エラーになりますので電話番号も届け先を入力するのが良いと思います
購入者名をニックネームにしている人は多いです
クレジットカードは信用情報が違うと問題が起きる可能性があるので、amazonギフト券かコンビニ払いで代金を支払うのが良いかと思います
もし店舗が発送しているのなら、念のためその販売店舗に確認するとよいと思います

もし不安なら、捨てメールで新しいアカウントを作って自分の情報は一切入れないでその人へ送る専用のアカウントを作ればよいと思います

一応違うとは思いますが、背どりや他モールの注文の発送は一発でアカウント停止になり、今後新しいメアドでもアカウントが作れませんのでご注意を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/02/08 03:58

相手の住所名前はわかっているの?


こちらは一方的わかっていて、相手に教えない?
フェアではないですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急にどうしました?笑笑

お礼日時:2017/02/08 03:59

現実問題として、名前も住所にも心当たりがないところから送られてきたものを受け取るかどうかはなんとも言えませんが・・・


しかし、匿名と住所非公開でアマゾンからギフトを送ること自体はできます。下記を参考にしてみてください。
http://raintoy.com/amazon-wishlist-send/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/08 03:59

>因みにこちらの本名も知られない方法も教えてください



そんな不気味な物、誰も受け取りませんし
お世話になったお礼ではありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お礼日時:2017/02/08 04:00

新規登録で、クレジットでなく、振込などで入金すればいいのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/07 10:39

宅急便で、架空名義で送ればいいのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます
それでは、新しくAmazonのアカウントを作れば良いのでしょうか
お支払い方法はどうしたら良いのでしょう

お礼日時:2017/02/07 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!