アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッと見でこの人コンタクトレンズだなってわかる見分け方ないですよね?

A 回答 (3件)

ぱっと見は難しいと思います。


間近でじっくり見ないとなかなかわかりませんよ
    • good
    • 1

明らかなカラコンでなけりゃ、難しいでしょうね

    • good
    • 1

カラコンだとある程度近くで見ると分かりますが、普通の透明のコンタクトでしたら、まず分からないと思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!