プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装変ですか?

「この服装変ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

現代風だと変


歴史を考えると普通

基本的におかしくは無いけど
その格好のまま外を歩いたら多分浮くね
貴婦人に近いんだもの…
    • good
    • 0

別に変じゃないと思いますね

    • good
    • 0

変です。



ランドセルがあるから、小学生なのでしょうか??
それとも、もう少し上なのかな??

いずれにしても、止めた方が良い“レベル”です。

★ちゃんとファッションについて勉強して研究してる??
それと、年齢が分からないと、アドバイスのしようがないです。
    • good
    • 0

全然変じゃないですよー!

    • good
    • 0

変ではない

    • good
    • 0

上も下もボリュームがあるのでそのコーディネートなら少しスッキリした靴にするとか、上の服をピッタリ目のものに変えてもいいと思います!

    • good
    • 0

スカートを春色のパステルカラーにしたら可愛いと思います。

    • good
    • 0

変です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A