アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤って脚を爪付きナット側からつけようとしてこうなってしまいました(爪は取れてしまいました)。ナットを取ろうとしても、とても強く回ししてしまったので全くびくともしない状況です。どうすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

状況がまったくわからないので回答できません



>どうすればいいでしょうか
何をもってよいとするのかにもよりますが
「全部捨てる」のも1つですいや冗談じゃなくて状況次第では
    • good
    • 0

「ネジ」ってのは「ボルト」だろーか?

    • good
    • 0

写真を添付して欲しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A