プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻の若い頃についての質問です。私と出逢った時は妻は19歳で私は23歳でした。その時妻には彼氏がいました。妻が18歳で彼氏はバツイチで子持ちで37歳でした。お子様は10歳くらいの男の子でした。一年半付き合ってから嫌になって私と付き合うことになりました。なぜ一年半も付き合う事ができたのでしょうか?それほど彼の魅力があったのでしょうか?理由を教えてくれません。気持ちがわかる方いらっしゃいますか。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

経済力とエッチの上手さ以外にないでしょ。


当上の変態に遊ばれたってことです。
    • good
    • 2

分からないフリなんて、やめましょうよ。



彼にそれほど魅力があったからに決まってますでしょ?

で、彼の何が魅力だったのかなんて、惹かれた本人は分りませんて。だから、あなたに教えられないのよ。
    • good
    • 1

今何歳か書いてないですが、過去を蒸し返してなんの得がありますか?



付き合った理由は、当時の彼女は彼に魅力を感じていたのです。
そんなこと当然だし、でも、あなたにはなんの関係もないことです。
    • good
    • 3

旦那になった人に好きだから別れられなかったとは言いにくいと思いますよ〜


恋人って好きだと相手に嫌な部分があっても別れようとはしないし不満があってもキープしておきたいって思ってることもあるし
言いたくない理由はきっと貴方から悪く思われたくないんじゃないのかな
知る権利はあると思うのでどうしても知りたいのなら夫婦仲に支障が出ない範囲ではっきり聞くしかないですね
    • good
    • 0

別れる理由が無かっただけ。

貴方と結婚を続けているのと同じ理由です。
    • good
    • 0

今更昔の事をほじくり返して、何か良い事でもあるのか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A