プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚する前の彼女の事についてです。私と結婚する前にお付き合いしていた人がおりまして、当時妻は18歳でお相手の方は38歳で離婚歴ありの子持ちでした。一年半お付き合いしており、もちろん性行為もありました。それなのに1度も絶頂を迎えた事がないと言い張ります。そんな事ありえますか?

A 回答 (4件)

その彼女のいうことが本当かどうかは知りませんが、事象としてあり得はします。

女性の中には、普通にイケる女性もいるし、クリではイケるけど中イキはできない女性もいるし、そもそもイク感覚がわからないという女性もいます。

以前は知らなかったけど、ある時期を境にイク感覚を知ったという女性もいます。

その彼女が、そもそも現時点を含めて、イク感覚を知らないこともあり得るし、いまは知っているにしても、その当時は知らなかったこともあり得ます。

何度も言いますが、その彼女がいうことが本当かどうかは知りません。

しかし事象としてはあり得ます。
    • 0

性行為をして全く感じない人も居ます。

だからあり得ますね。
    • 0

あり得ます。

• 0

あり得ます。

自分でする時は、いけるけど相手とだといけない方もいますし、外ではいけるけど中はあまり感じなくていけない方もいます。
女性は男性と違って必ずいくものではないです。おそらく毎回いく女性は少ないと思います。
なので必ずいける男性が羨ましですよ。
    • 0