dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為について質問です。20代半ば女です。
よく床上手な女性とは離れられないと聞きますが本当なのでしょうか?
昨日、同じ職場内で気になっていた方と食事に行ったのですがお酒の勢いで関係を持ってしまいました。
彼から行為が終わったあとに「今までしてきた女性の中で1番良かった」と言われました。私的にはとても嬉しかったのですが彼からは「もうこういうことはしない」と言われましたが、本当にこういうことはしないと考えているのでしょうか?
私はそういった関係でもいいと思っています。
彼がどういう風になりたいのかよく分からなくてモヤモヤしているので話をしたいと思っているのですが、気まずくて連絡できずにいます。
皆さんから客観的に見て意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、

少しお邪魔を、

質問者さんは20代中と成ってますのでワタシとはほぼ、

失礼な言い様なんですが、
質問者さんは本当の意味での「床上手」を理解されてますか?、
ワンナイトの男性の誉め言葉を額面通りに受け取られたんですか?、
質問者さんが本当に床上手ならお相手の方は「もうこれきり」なんての発言は出ませんよ、
うるさい位に、煩わしい程に猛アタックが有りますね、

「床上手な女性は手離したくは無い」は事実です、

彼が言った言葉、矢張り社交辞令と受け取るべきだと思いますが、

鼻をヘシ折る様で申し訳ありませんが、
二度と体を繋ぎ合う積りは無いとの宣言だと思います。
    • 1

客観的に言えば

こんなものケースバイケースなので、恥を覚悟でチャレンジするしかないと思われます
    • 0