アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリオのお笑いメンバーで、皆さんが好きなのは居ますか?また、イマイチだと思うのは居ますか?

『3時のヒロイン』はお好きですか?
ネタは全部は見てませんが、寧ろ好きな方かもです。

また、きちんと結成されていた頃の『安田大サーカス』や『ダチョウ倶楽部』はお好きでしたか?

私はまあまあ好きなぐらいでした。

A 回答 (2件)

80年代末~90年代前半は「B21スペシャル」


90年代末~2000年前半は「ネプチューン」
どちらも三人三様で勢いがあって、面白かったですよ。

その後だと「我が家」ですが、今もう消えましたね。
坪倉がドラマにちょこっと出てるくらいで。

「東京03」は実はあまりコントを見たことがない。
「四千頭身」「ハナコ」もかつての勢いはないかな。
岡部がドラマづいてしまってから、やたら俳優っぽくなってしまった。


「3時のヒロイン」なんてコントはほぼ知らない、別に面白いと感じたこともない。

「ダチョウー」も売れてからは、お馴染みのネタって感じでしたね。
「安田ー」は団長の頑張りがあってこそだった。
残りの2人だけだったら絶対に売れてない…って言うか、クロちゃんは容姿と声のギャップだけだったし、ヒロなんか実質何もしていない。
    • good
    • 1

ぼる塾が好きです。

3時のヒロインは面白くない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A