アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬱の時には、食事をして睡眠を取るのが一番ですか?

A 回答 (5件)

睡眠は大事です。


治る時は睡眠から良くなってくると医師が言っていました。
ひっくり返せば、不眠のうちは治らないということです。
    • good
    • 2

太陽の光を浴びることも大切だと言われているので、少しでも散歩などに行くことも大切だと思います。

    • good
    • 2

そうですね、食事も睡眠も難しいってこともあると思いますので、


無理して外に出なきゃとか、横になってばかりで罪悪感…とか、プレッシャーを感じる必要はないです。
できることをやれればいいんですよ◎
    • good
    • 1

運動やリフレッシュも大切です

    • good
    • 1

そうしたいならそうしてください。

散歩したいなら散歩してください。ストレスを溜めないようにするのが一番なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています