プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯磨きして寝ないと
喉痛くなりますか?

A 回答 (8件)

喉が痛いのは内科的な問題でしょう。


歯磨きしないで寝ると虫歯や歯周病の原因になります
    • good
    • 0

私は疲れていて歯磨きしないまま寝ると喉を痛めます。

歯磨きしてうがいして寝ると喉を痛めないです。
    • good
    • 0

喉より歯です痛くなるのは

    • good
    • 1

なりません


口の中のばい菌が増えるだけです
    • good
    • 1

歯磨きも喉も無関係。


歯磨きに喉うがいも取り入れてみたら?
実験で喉うがいだけして寝てみたら?

歯磨きしっかりしないと自分も他人も気持ち悪いんだけど(泣)
    • good
    • 1

喉が痛くなることは、特にないです。


まぁ、歯を磨かないで、寝ることもありませんから。
    • good
    • 1

口を開けて寝ていたのではないですか。




冷たい空気が喉を冷やした。
    • good
    • 1

いいえ。


歯磨きと喉は関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A