アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんって
部屋で歌ったりしますか?

A 回答 (6件)

はい。

    • good
    • 2

部屋というか、冷凍庫の中で同僚と単調な仕事をすることがあったんですけど……、「八甲田山」のテーマをハミングしてました。

同僚からは不評でした。
映画「八甲田山」
数百人の兵士が八甲田山の山中で遭難・凍死します。メインテーマは綺麗なメロディでしょ。前を向いて一生懸命になるんだという雰囲気もありませんか
    • good
    • 0

鼻歌ならしょっちゅうです。


曲を作るのでその時はしっかり歌ったりします。
    • good
    • 1

小声程度で。

    • good
    • 1

口笛専門です

    • good
    • 1

しますよ^_^



海岸で若い二人が恋をする物語り〜とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A