dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死ぬほど悩んでる事があるのですが、この悩みはここ
数年に積み重なった結論だと思っており、自分は毎日のように何かしらの悩みがあるとTwitterの如く、この教えてgooのサイトに悩みを打ち明けています。そこで納得いく回答がなかったら、何度も何度も同じ質問を繰り返し、自分でも頭がおかしいんじゃないかと考える程です。
もう今後このサイトに悩みをつぶやくことをやめようと思うんです。だって悩みは毎日積み重なっていきキリがないですもん。人間誰しも悩みは尽きないと思いますが、今後は悩み対してどう向き合っいけば良いのだろうか最近強く考えています。
とりあえずこのサイトをログアウトして存在を消したら少しでも気持ちが楽になるのではないかと考えました。このサイトにつぶやいてる事がストレスになってるなと最近気づいたからです。
この判断は自分を少しでも楽にしてくれると皆さんは思いますか。今後の悩みと自分はどう向き合っていけば良いでしょうか。どうか親身になっていただけたらと有り難い限りです。

A 回答 (1件)

はい。

そうするのが良いでしょう。
    • 0