プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人というだけですぐに好きになるのはおかしいですか?
ブスには例え優しく接しられても何も興奮しませんし、好きになることはありません。
ですが、美人は何をされても好きになってしまい、寄って行ってしまいます。
例え、三十路でも、僕が嫌いな非処女でも、そんなことどうでも良いと思えるくらいに頭が美人のことでいっぱいになります。

A 回答 (5件)

おいおいオニイサン、なんちゅう書き方してまんねん。



三十路でも、って聞き捨てならん。 非処女もあかんってか?

三十路も四十路も五十路も年相応のそれなりの魅力があるんやで。

自分が70才にもなって相手してくれるのは、美人でも非処女ない、経験豊かな色気たっぷりの妙齢の女性ばかりになる。それが苦手やったらニイサンは男人生30歳ぐらいでおしまいになるで。

そもそも処女って面倒くさいやろ。 難儀な儀式が要るし、それなりの責任感も生じる。

美人は競争相手が多いからなかなか処女はおらんやろうし、金がかかるで。(笑)

好きになるのは勝手やけどハードルが高いし、顔と性もなかなか一致せえへんで。

自分が一番良かったという人が一人だけ居たんやけど、一回だけ、一晩の遊びやったけど30年経っても忘れられん女性やった。ごく普通のオネエチャンやったけど、あの人なら一生飽きないやろうなと思ったわ。 女性は顔と違うで。

まあ自分の好みに合った女性が一番やけど、そのうち美人でない女性に土下座してでもさせてもらわんならんときが来るんやで。そやから今のうちからどんな女性でも敬って大事にせえなあかんねんで。(笑)
    • good
    • 1

普通のことだと思いますよ。

なんでも綺麗なものを見たら心奪われたりするじゃないですか

でも騙す人もいるし高確率で恋人いるのでそこは気をつけてくださいね!
    • good
    • 0

昔から美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れると言います。


顔だけで興奮する人は稀です。

美人で性格まで良い人は少ないです。容姿端麗で性格も良く、
頭脳明晰な女性はほとんどいません。いても天然記念物です。
    • good
    • 0

普通ですよ


まずは顔からです
    • good
    • 0

>美人というだけですぐに好きになるのはおかしいですか?



いや、若いうちは大抵そうなんじゃないですか。
おそらくあなたも年齢を重ねていけば女の魅力は顔だけじゃない、って自然に分かるようになると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A