アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

続き

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio


私は発達障害の可能性があるので他人に疎まれることがよくあります

可能性

周りを気にしない、協調性がないのでアスペルガーかもしれません

※精神手帳の申請済


自分が他人に疎まれる理由↓

①見た目を気にしない女子力0なので不潔&肥満

②我慢できない性格なので協調性が無い
例→コロナでも電車中でもマスクしない、独り言を言う(特に音声検索で大声を出す)

③1人が好きなので友人が1人もいない

④すぐ怒る
思い通りにならなかったら怒鳴る
妙齢のフィリピン人と仕事したが喧嘩して暴力沙汰になった


①〜④から人と接したらほとんど人付き合いが上手くいったことが、ありません
こんな性格なので親族とも縁を切ってます

自分では普通にしているのに知らずに他人に嫌われることは、私以外にもよくいますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


発達障害があろうがなかろうが、ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/27 16:44

たぶん自分が好きな人なので


自分から人に合わせるんじゃなくてキミ達が私に合わせなよ的な
多少上からな感じの人なのかなと

>自分では普通にしているのに知らずに他人に嫌われることは、私以外にもよくいますか?

分かりませんが
ただ過去に何かしら人に騙されたとか
裏切られた事があって
それなら無理して付き合う必要もないかなって思ってるのかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きていたら何かしらダメージあります

騙されたこと

北海道住みなのにシーサーみたいなおばさん先生から「車は持たなくてもいい」ということを信じたら就活で苦労した

この経験から他人の言う事を鵜呑みにすると身を滅ぼすことを知りました

お礼日時:2023/12/27 22:50

( ゚Д゚)...



>①(中略)不潔&肥満

この時点でアウトだ。

ぶっちゃけ、質問者さんくらいなものですよ。
同じような人がいたとしても非常に稀で超少数、マジで絶滅危惧種。

あと、悪いところが分かっているのにそれを改善する努力をしていないのかな。
あるいは、斜め上の努力をしているのかな。

そんな人が好かれるはずがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者サンは私を関わりたくない方のカテゴリに入っているようですが自分は都内在住なので会うことはないのでご心配なく


私はコミュニュケーションが壊滅なので引きこもって極力他人と関わらない方向にシフトします

お礼日時:2023/12/27 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A