アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに義理の姉に会うといつも服のセンスが悪いと言われます。
私が選んであげると言われ一緒に買い物に行くと自分じゃ絶対に選ばないような物ばかり選んで来ます。
特にこだわりは無いので姉を信じて買いますが自分の好みが他人から不評だったらどうしますか?

A 回答 (3件)

私は羨ましい!と思いました^ ^



多分、義理のお姉さんは、あなたはもっと素敵になれる!と思ってアドバイスしてくれたんですよ^ ^
なんとなく着る服より、自分よりオシャレに興味ある人に選んでもらった服装の方が素敵になりそうですよね^ ^
わたしなら、それに合うメイクなど知りたいからそのファッションでメイクカウンター行ってみます!
髪型は、美容師さんに服装と雰囲気に合う感じで作ってもらえば完璧^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にこっちの方が似合ってるってっていつも自信たっぷりに言われてます。
一応女性目線なので無視はできないと思ってます。

お礼日時:2023/05/05 00:50

自分が着たい服を着ればよいと思いますが…


なんでも良いなら他人任せにすれば楽…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんですが似合ってないと言われると気になってしまいます。
あまりこだわりもないので姉のセンスに任せました。

お礼日時:2023/05/05 07:21

その義理のお姉さんは、オシャレなのでしょうか?


一回選んでもらって
友達に見せてみるのはどうでしょうか??
好評で、あなたも着れるなら良いアドバイスくれる人にすれば良いと思います^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉は年齢のわりにはオシャレに思いますが私自身がファッションセンスがないので何とも判斷できないです。
両親は似合ってると言いますが友人とは今あまり交流がないのでなかなか見てもらえないです。
着てるうちに見慣れてはきてますが。

お礼日時:2023/05/05 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!