プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真加工、画像編集アプリでおすすめな物はありますか?
一番良いのは自分の顔にモザイクかけたり文字消しをできたら良いです。
どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

モザイクは大概の画像編集アプリで出来ますが、文字消しと言うのがよくわかりません。


画像にある文字を何か別の色で塗りつぶすくらいなら大概のアプリで出来ます。

塗りつぶしではなく、文字分を消して背景と同化させ隠れていた背景を作り出す、いわば文字を透明化するというのか?(OMでもお馴染み。消しゴムマジックみたいな?)

文字のない画像に書き込んだ文字、クレジットを自由に書き直したいという意味か?

まして「一番良い」と言うのはあなたの都合、主観でして、あなたがどういう物を一番望むかに応じて変わってきます。

機能が多い=良いのか、複雑・面倒なのか?
安い、無料=良いのか、粗末・機能が限られると受け止めるか?

AdobeのPhotoshop辺りは多くのクリエイターも愛用していますよ?
(月3280円とお高いですけど。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!