プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像みたいに加工できるアプリはなんですか?
(余白の所のチューリップなど)

「この画像みたいに加工できるアプリはなんで」の質問画像

A 回答 (2件)

お絵かきアプリや加工アプリのペイント機能で地道に描いていくしかないと思います。

細かい部分は拡大して描いたり、ですかね…。
写真の方は随分と上手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/04 20:31

この画像を見る限りだと、これは自分で描いたものだと思います。


文字のお尻についている顔や星の絵文字の描き方がフレーム部分と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう感じで作るにはどう作ればいいんですか??

お礼日時:2017/02/04 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!