プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真のように1年前程の写真が見れなくなっているんですけど、どうしてか分かる方いますか?
教えてください;;

「この写真のように1年前程の写真が見れなく」の質問画像

A 回答 (5件)

ストレージは不足していませんか?


その影響で読み込まれていないのかもしれません。

おそらく、データは壊れていないと思います。そんな簡単に壊れません。
Web版のiCloudから写真を表示出来れば大丈夫です。おそらく表示できるでしょう。
    • good
    • 0

メモリの空き容量が不足して読み込めてないだけかもしれません。

再起動しても変化がなければストレージのなかでデータが壊れてしまった可能性がでてきますが、バックアップからの上書きで修復できなければ絶望的です。具体的には壊れたデータのままクラウドに送信されてしまい、正常だったバックアップを上書きしてしまうことは普通にありうると思うのです。
    • good
    • 0

恐らくiCloudのバグと思います。

押したら観られないでしょうか?

iCloudはやや不安定なところがあるので、OneDriveかGooglePhotoアプリを入れてバックアップしておくと万が一にバグって写真全部消えても戻せるのでオススメです。
https://apps.apple.com/jp/app/microsoft-onedrive …

参考になれば
    • good
    • 0

激安SDメモリとかお使いならば寿命ですね。

    • good
    • 0

わからないですが、直らないようでしたら修理に出した方が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A