アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

届いたものに不具合(こちらの体感で)があり返品したいけど、質問欄から販売者に質問しても返答なし。 こういう場合は強引に着払いで返送してもいいんでしょうか。 組み立てないとわからない商品なので、小袋などから出したりで、受け取り時の状態には戻せないので他の箱に入れて送りたいですが、だいじょうぶでしょうか?

A 回答 (5件)

質問欄から質問しても無意味です。

そこは問い合わせ窓口ではありません。

ショップのページに行って、連絡先を確認して、相談しましょう。
もしくは、Amazonと相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

販売店の質問欄でしたんですが。
ダメですか?

お礼日時:2023/12/03 13:47

> 質問欄から販売者に質問しても返答なし。



これもどれくらい時間が経過してるのかわからないんだけど…。
LINEに毒された人は数日すら待てなかったりするし。

強引に着払いで返送しても、受け取られなければ戻ってきてあなたが送料負担することになるよ。

Amazonに問い合わせれば回答はあるはず。
チャットで問い合わせれば対応について早々に回答もらえるでしょう。
アマゾンマーケットプレイス保証が適用されるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し待って回答なければアマゾンに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/03 13:08

それはやってみないと。


そもそも注文履歴からじゃなくいきなり販売者に質問ってのがマズいです。
    • good
    • 0

追記



注文履歴に「この商品を返品する」があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返品経験はあるのでやり方は分かってるつもりですが、今回は出来るのかどうかが。

お礼日時:2023/12/03 12:56

返品はアマゾンに相談しないとダメですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答がない場合は?

お礼日時:2023/12/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A