アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両サイドかやや暗くなってきてますが、これは寿命でしょうか?
10年以上使ってます。

A 回答 (6件)

寿命かどうかわかりませんが、恐らくバックライトの故障かと思います。


(分割で着いているので、そういう故障の仕方になります。)
10年経ってますし、修理は金額的にも無理だと思います。

買い替え時だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 21:20

うちのテレビはバックライトで液晶焼けを


起こして黄ばんでました
買った方が安いと言われましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 23:44

バックライト修理したまだ使える



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 23:44

こないだ左上が暗くなってきたモニタを処分しました。


>10年以上使ってます。
寿命ですね。
修繕したければどうぞお好きに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 23:45

バックライトの問題だと思います。

10年以上使って両サイドが暗くなっているならそろそろ寿命でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 23:45

寿命と考えて問題無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/09 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A