プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビが少し調子悪いです

上のテレビを新しいのに変えたら下の録画したやつは見れますか?

「テレビが少し調子悪いです 上のテレビを新」の質問画像

A 回答 (3件)

「下の」が何を指しているのかわかりませんが、見た所ただのテレビボードのようですので、テレビボードに録画機能はついていないと思われます。

    • good
    • 0

外付けHDDだと初期化しないと使えないかもしれない です

    • good
    • 0

何を撮影してるのか?解りませんけど



テレビは新しくしても
ビデオデッキ レコーダーならテレビを新品に
しても視れます

外付けHDDだと初期化しないと録画は視れないかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A