プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドンキテレビ55型2018年が、音はでるのですが、画面が写らない。画面割れはない。 この場合、治すことはできますか、

A 回答 (6件)

薄っすらと映っているならバックライトの故障、


なにも変化がないならパネルか基盤の故障と思われます
ドンキでしたら中国のハイセンス(TVS)社の基盤とか使っていると思いますので、YouTubeとかで「REGZA 修理」で探すと修理動画が沢山出てきて参考になるかなと思います
    • good
    • 1

修理するには、原因を見つける必要があります。


そこに時間がかかるので、原因を見つける作業で、
料金が発生します。そして、それを直すとなれば、また
部品と手間の料金がかかります。
つまり、あなた次第。いくら金がかかってもいいなら直る。
金をだしたくないなら直らない。
    • good
    • 0

ドンキのやつなら下手に修理に出すよりこの際買い替えたほうが得な気がする。

    • good
    • 1

入院させても治らないよ。


病気じゃないんだ。

修理依頼して直すことはできるかもしれません。

・・・

知識のない人が自力で解決する方法は無いからね。
    • good
    • 0

液晶テレビの故障は基盤交換になると思うので修理費は4~5万円くらいかかると思います。

    • good
    • 0

バックライトの故障でしょうか。


治せるとしても、買い替えと同じくらいの費用になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A